


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酷すぎる悲劇

 以前、スパム対策に「http://」という文字列を禁止キーワードに設定したところ、それがURIフォームにまで干渉して投稿が弾かれていたという酷すぎて阿呆すぎるミスが発覚しました。
 と、いうことは今までにいくつものコメントが弾かれまくっていた可能性があるわけで……この場を借りてお詫び申し上げます(´・ω・`)


 まぁ、あれです。明日は第十回文学フリマにて、流星ラジヲの下巻こと【解】が公開されますので、お楽しみにネ!

 (限りなく引き攣った営業スマイルで)

  1. 2010/05/22(土) 18:00:43|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

アヒー

 油断した隙にまた一番上に広告が現れたぜ……

 というわけで現状報告。特にない。

 強いて言えば「遊び呆けてる」とでも……いや小説も書いてますよ。それはもう死に物狂いで。締め切りヤバいマジヤバい絵とか描いてる場合じゃないっていうか表紙も描かなきゃいけないんだよ畜生。

 それと流星ラジヲ。上下巻で「上巻を発表したあとに下巻を書く」ということのプレッシャーがこれほどまでとは思わなんだ……上巻を超えるものを書かなくてはいけないと思うともうね。書いては消し書いては消し……

 はい、まぁそんなその場凌ぎ的な日記更新でしたとさ。ふんがー。

  1. 2010/03/21(日) 20:01:24|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

RF参上予告

 サークル当選通知が届いたのは結構前なのに、すっかり忘れていたコミティア91

 開催日は2月14日
「これ絶対にデイリーなネタで突撃してくるサークルいっぱいいるよね」
という中、我らRFが持って行くのは流星ラジヲっていうね。それがRFクオリティ

 ともあれそんなRF。すでに先日開始されたばかりの文学フリマへの応募も音速で済ませ、あとはひたすら流星ラジヲの続きを書く作業に移ると見せかけてやりたいゲームがいっぱいあるぜヒャッホイ(←駄目人間

 あー早くアーマードコア5出ないかなぁー(←駄目人g(ry

  1. 2010/01/31(日) 18:38:50|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

それすなわち

 ツイッターって、好きなとき(暇なとき)に発言したり返信したりするという、ものっそタイムラグのあるメッセンジャーだと思うと面白い。
 好きなイラストレーターが「今こんなん描いてる」とかリアルタイムな発言を見るのも結構楽しいし。

 普通のブログにはない「リアルタイム感」が、このツイッターを流行らせたんだろうなぁ。徒然。

  1. 2010/01/25(月) 04:19:38|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

巷で噂のツイッター

 初めてこのツイッターと云ふものが日本に上陸してきたとき、「流行ッテルヨ!」とか「最新ダヨ!」的なことがたっぷり書かれていたので覗いてみたはいいものの、説明文を読んで「これの何がいいんだ……」と思ってしまったツイッター。

 が、しかし。

 なんか最近「冷やし中華始めました」に似たノリで「ツイッター始めました」という報告をしばしば見かけるようになって、逆にツイッターやってないと蚊帳の外にいるような不思議な感覚に捕らわれるという流行の怖さ。あれですね。私mixiとか三日坊主で退会したクチなんですg(ry


 はい。
 そんなわけで物は試し、ってことでツイッター初めて見ました。とりあえずフォローしたひとが「僕の見た秩序。」のヨシナガさんひとりという寂しい私らしい出だしとなっておりますので、飽きない限りはフォローがあろうがなかろうがとりあえず続けてみたいと思います。むしろフォローする相手を探す方が難しそうなんですが。

 そんなわけで生存報告でした。あ、流星ラジヲちゃんと書いてますよ。

 >>藍川ツイッター: http://twitter.com/S_aikawa

  1. 2010/01/13(水) 01:06:06|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
