


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりと始まりを繰り返す。

 今期のアニメもどんどん終わっていってますねー。けいおん!! が終わるのは寂しいけど、ネタ切れ起こすよりはずっとマシ。むしろキレイに終わってくれて良かった。

 秋アニメも面白そうなの多いから楽しみ。禁書?期とかね。

 そしてアニメノチカラ製作のアニメはもうやらないのだろうか?

  1. 2010/09/26(日) 21:26:52|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

傷物語、アニメ化だってね。

 傷物語はまだ読んでないんだよなー。そろそろ買ってきて読むか。

 
 生存報告だけの更新にしようと思ったけれど、それもどうかと思うので、ここ最近読んだラノベや漫画の簡単な感想でも。


 以下、感想です。

傷物語、アニメ化だってね。>>>



  1. 2010/07/28(水) 23:55:49|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

今日は何の日?

 今日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』の発売日でしたぁぁぁぁぁぁぁ!

 ヒャッホォォォォォウゥゥゥ!


 25日に届いてたりとか、発売日前に完売したとか、アマゾンで頼んでたらkonozama食らったりとか各所でいろいろあったらしいけど、そんなのどうでもいいよね。

 あ、ありのまま今日、起こった事を話すぜ。
 万年金欠病の俺はBlu-ray版は「きっといつか……!」と諦め、予約したDVD版だけを買うつもりでアニメイトに行ったんだ……だが、精算を済ませた袋の中にはBlu-ray版も入っていた……な、何を言っているか判らねーと思うが俺もレシートを見て愕然とした……。

 しっかり購入した事になっていた。

 衝動買いだとか、考え無しだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
 魂の叫びってやつを聞いちまったぜ……。

今日は何の日?>>>



  1. 2010/05/26(水) 23:52:39|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

あと、一ヶ月……!

 ツイッターやってるとブログを放置するようになってしまう(氏
 
 そんなわけで、主宰に誰かブログ更新しろって言われたから約二ヶ月ぶりの更新。ヱヴァ新劇場版:破のDVD予約も済み、まだかなまだかなと体を揺らす日々を過ごしております。
 最近ではブルーレイ版の購入も考えていたり。再生機器もないのにね!

あと、一ヶ月……!>>>



  1. 2010/04/19(月) 23:28:32|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

コミティア91結果報告。

 先日、コミティア91が無事終了いたしました。

 西館だった89と違って今回は東館でしたが、熱気自体は89と同じかそれ以上。しかし今回は流星ラジヲ六冊、OaE?一冊と売り上げが若干伸び悩むという結果に。
 コミティアであることを考慮しても、今回は売れ行きが鈍かったです。OaE、OaE?とか手にとって視読してくれる人さえ、前回のコミティア以下だった気もします。藍川氏渾身のチラシは、今回も全部捌けたのになぁ。
 ただ、OaE?を購入してくれた方には絶賛して頂けたので、そこは嬉しかったり。


 イベントではそういうときもあるさ、と開き直るのは簡単ですが、それだと何も変わらないのでコミティア終了後に寄ったロッテリアにてメンバーで敗因を考えてみたわけです。

 いかに採算度外視のサークルと言えども、売れないのは精神的に辛いし何より寂しいので(ノ∀`)

コミティア91結果報告。>>>



  1. 2010/02/16(火) 01:55:31|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0
